2014年9月29日月曜日

いよいよ告知の時がやって来ました

「nendog手しごと展」…ひゃぁぁ~~(>_<)

10月3日(金)~10月30日(木)
弥彦/笹棚さん(笹屋菓子舗内)にて
作品の展示販売を行います


…いつものことですが。。。

初めてのコトは何回体験しても
心配で心配で心配で(T0T)


お話をいただいた時は 信じられなくて
嬉しくて舞い上がってしまったのですが

ん??

待てよ?

あの広い広いステキな空間に
小さな小さなnendog。。。


(°Д°)!!

…タイヘンだーー(>д<)


....それから1年

1人で初めての展示販売

1ヶ月という長期間

。。考えて考えて決めました

ディスプレイに凝ることが大好きなのですが
製作に支障が出るほど のめり込んでしまうので(>_<)


今回は欲張らず 製作に重点を置いて
1つでも多くの作品を作ることに専念しました


いろいろと 形にしてみたいことは たくさんありますが
次に繋ぐための課題にして温めておきたいと思います(^^)


今回 笹棚さんには直径1㎝の作品から大きなフレーム作品まで
約200点を納品します


…しかもまだ今日の時点で200点完成していないという
オチがあったりします(^^;)(笑)


約1ヶ月の展示販売という未知の世界
…まっったく経過が読めません(>_<)


出来る限りたくさんの作品を見て手に取っていただきたいので
会期中 何度か追加納品を行う予定です(^^)v


納品は お仕事のお休みを利用しますので
決まりましたら fb,HPにてお知らせします


さてさて。どうなりますか。。。

いよいよスタートですq(^-^q)

*在廊日はありませんので
あらかじめご了承お願いいたします


品々の棚「笹棚-sasatana-」
新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦1239
(みのやさん向かいになります)

9:00~17:00 *水曜定休
TEL: 0256-94-2067