2015年2月1日日曜日

ラジオ放送のおしらせです

 
 
 
 
いよいよ明日からの放送になりました
もう1回だけ!お知らせさせていただきます^^
 
FM PORT(79.0) AM6:30~AM 6:50
「echigorian~トキめき新潟人~」
..
 
nendog誕生から今までの活動を
明日2月2日から5日まで。5日間に渡りお伝えします


たぶん初日の明日は。。。。

作品作りを始めたきっかけ

nendogの名前の由来

作品の販売を始めたきっかけ

あたりなのかな?^^:・・・・なんてアイマイな。。(-_-:)


こんな感じで16年分の活動を振り返ってギュッと濃縮。

ナビゲーターの南雲さんにあんな事やこんな事をひも解かれ(>_<)
ありのまま お話しした様子を5日間でお伝えする形になります

(@_@)

もう この嬉しいのと心配なのがマゼマゼなこの気持ちは
どーしたらいいんでしょう(;´Д`)

まずは落ち着いて
明日の第1話!?ダンナさんと一緒に聞く予定です

お聞きになってくださった皆さまも
感想・質問・アドバイス・ダメ出し・苦情(笑)ナドナド
お気軽にお寄せくださいね

可能な限り??お答えいたします(´艸`)

私の中でカウントダウンが始まります。。。。

(*_*)ヒャ~~


便利なアプリを教えてもらいました^^

*携帯でラジオが聞けるアプリ「radiko:ラジコ」
 http://radiko.jp/ 
*県外のラジオ局は有料になるようです